

昨日の夕飯豆乳シチュ~♪

  昨日は更新できず。。。
 
 今朝更新と思ったら画像取り込みができず。。。

 サポートサービスでやっと取り込めました。

 こんな時間の更新になってしまうとは…(><)

 元気いっぱい食べ盛りのひかり・信玄は散歩中に何やら離していますか?


???


  ごはんが気になるのかな~

 豆乳シチューですよ♪


豆乳2


  いつものようにラム肉使用が元気&姫那♪

  ひかり&信玄は鶏肉を使いました。


豆乳1



  ☆材料☆


    ・ラム肉(元気・姫那)
    ・鶏肉(ひかり・信玄)
    ・白菜
    ・しめじ
    ・豆乳
    ・サツマイモ
    ・ニンジン
    ・ヤギミルク(元気・姫那)
    ・わんこ用粉チーズ(ひかり・信玄)
    ・片栗粉
    ・オリーブオイル
    ・オートミール


  ☆作り方☆


    ① 白菜・しめじは細かく刻みオリーブオイルで炒める。

    ② 火が通ったらお水・豆乳を加え煮込む。

    ③ ラム肉・鶏肉・サツマイモ・ニンジンはボイルする。

    ④ ②が少し煮詰まったら水溶き片栗粉でとろみをつける。

    ⑤ ③の鶏肉はほぐしサツマイモ・ニンジンは食べやすい大きさに切る。

    ⑥ 器にオートミールを入れ④をかける。

    ⑦ 元気・姫那はラム肉・サツマイモを入れヤギミルクをふりかける。
      ひかり・信玄はほぐした鶏肉。サツマイモ・ニンジンを入れチーズをふりかける。


  画像は盛り付けですが食べる時には混ぜ混ぜしています


 …なんてこの記事を書き終わったら少しして夕飯の準備が~~~。

 今日は…もう決まっています



  ランキング参加しています。

  ぽちっと応援よろしくお願いします。

         ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村


チャイローズ&シロクローズのようすはこちらになります。

           

       柴わんこのブログ

  






テーマ : 愛犬と日々の暮らし
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しばはは

Author:しばはは
4頭の柴犬、元気・姫那・ひかり・信玄の日常やわんこごはんを書いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
