

簡単ごはん3アイテム♪


   今日もさわやかな秋晴れ。
  
  室内30℃と暑さを感じます。

  昨日のわんこごはん。。。

  簡単で許してもらいました♪

  簡単ごはん必須3アイテムは~!


3アイテム


   向かって左から健康一番・鶏肉のスープ煮・発酵50種ブレンド~。

  こちらの3点です。



簡単ごはん


   画像はひかり・信玄のごはんです。

  簡単!!

  3アイテムを混ぜてドライフードをトッピング。

  元気・姫那はラム肉とサツマイモ缶にシニア用ドライフードをトッピング。

  時間がない時や体調の悪い時は必須アイテムを使ってご飯を用意しています。


好きでちゅ!


   何を作っても美味しそうに食べてくれる元気・姫那・ひかり・信玄に感謝です。

  今日は作るね。

  何にしようかな~~~?




  ランキング参加しています。

  ぽちっと応援よろしくお願いします。

        ↓


  にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村



  こちらもよろしくお願いします。

        ↓

     柴わんこのブログ





テーマ : 愛犬と日々の暮らし
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しばはは

Author:しばはは
4頭の柴犬、元気・姫那・ひかり・信玄の日常やわんこごはんを書いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
