スポンサーサイト


春雨スープ♪


   今日は午前中はお天気は良くありませんでしたが昼頃から陽が射しました。

  何だか一日、バタバタしました。。。

  そんな日はわんこごはんも簡単に…

  昨日のごはんを使って春雨スープにしました。

  多めに作っていたので大助かり~~


春雨スープ2


   ☝ ☝ ☝ ラム肉使用が元気&姫那。


春雨スープ1


   ☝ ☝ ☝ 鶏肉使用がひかり&信玄。


   ☆材料☆


    ・昨日のポトフ ☞ 材料・作り方はこちらにリンクしています。
    ・春雨
    ・ごま油
    ・しょうがのすりおろし汁
    ・サーモン


   ☆作り方☆

    
    ① 昨日のポトフをそれぞれ温め茹で戻し細かく切った春雨を入れる。

    ② ラム肉の方は①の火を止める直前に入れる。
      
    ③ ①・②にごま油・しょうが汁で風味を付ける。

    ④ 器に入れトッピングにサーモンを載せる。



   春雨も残すことなく食べてくれました


inari.jpg


   大きないなりずし。。。
  
  違いま~す。

  元ちゃんで~す。

  しかし無性にいなりずしが食べたくなり油揚げを買ってしまいました。

  明日はいなり寿司です^^ (私たちのごはんです。)






  ランキング参加しています。

  ぽちっと応援よろしくお願いします。

        👇

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村




  こちらもよろしくお願いします。

        👇

     柴わんこのブログ




スポンサーサイト

テーマ : 愛犬と日々の暮らし
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しばはは

Author:しばはは
4頭の柴犬、元気・姫那・ひかり・信玄の日常やわんこごはんを書いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
