

ジンギスカン&玄米の卵おじや♪

   今日は午後から雨。

  台風26号が接近中。

  明日の朝は警戒が必要のようです。

  今日のわんこごはんは~。


131015-15


   ジンギスカンと卵の玄米おじやで~す ☝


   ☆材料☆


    ・ラム肉
    ・えりんぎ
    ・マイタケ
    ・しいたけ
    ・もやし
    ・きゃべつ
    ・こまつな
    ・かぼちゃ
    ・玄米ご飯
    ・たまご
    ・オリーブオイル


   ☆作り方☆


    ① きのこ類・野菜(かぼちゃ以外)は細かく刻む。

    ② ラム肉は食べやすい大きさに切る。

    ③ かぼちゃは下茹でをする。

    ④ 玄米ご飯は溶きたまごを入れおじやにする。

    ⑤ ①・②をオリーブオイルで炒める。

    ⑥ 器に④を入れ⑤をかけてトッピングにかぼちゃを乗せる。


   今日は元気・姫那・ひかり・信玄、残さず食べてくれました。


Flc7i2SWhi0uGm71381847030_1381847308.png


   ごはんが待ちきれない信玄。

  まだまだお子ちゃまですね。





  ランキング参加しています。

  ぽちっと応援よろしくお願いします。

        👇



  にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村





  こちらもよろしくお願いします。

        👇

     柴わんこのブログ







テーマ : 愛犬と日々の暮らし
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しばはは

Author:しばはは
4頭の柴犬、元気・姫那・ひかり・信玄の日常やわんこごはんを書いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
