スポンサーサイト


酵素たっぷりごはん♪

   今日は寒い一日でした。

  一気に寒くなりましたね~。

  今日も寺家ふるさと村にわんこたちと行ってきました。

  相変わらず車が嫌いな元気。。。

  いざ着くと嬉しそう♪

  車嫌いは克服…できないだろうな~!

   今日のわんこごはんは生肉に生野菜を使い酵素たっぷり~。


201310192242165e4.jpg


   元気はテーブルと椅子の間でサンドイッチ状態になり寝ています。


酵素たっぷりごはん


   酵素たっぷりごはん♪


   ☆材料☆


    ・生馬肉(赤味ミンチ)
    ・カツオのお刺身
    ・白菜
    ・スプラウト
    ・プチトマト
    ・大根
    ・サツマイモ
    ・シイタケ
    ・たまご
    ・オートミール


   ☆作り方☆


    ① 卵はゆで卵にして食べやすい大きさに切る。
    
    ② 大根・サツマイモ・シイタケはボイルして食べやすい大きさに切る。

    ③ 白菜・スプラウト・プチトマトを刻む。

    ④ カツオは食べやすい大きさに切る。

    ⑤ 器に湯で溶いたオートミール・生馬肉を入れる。

    ⑥ ⑤に①・②・③・④を飾り付けて出来上がり。


   生肉の嫌いな元気…心配でしたが完食(*^^)v

  姫那・ひかり・信玄も完食。

  生ものは酵素を摂れるからいいですよね。

  元気は生肉・生野菜は食べなかったのですが少しづつ食べるようになりました。




  ランキング参加しています。

  ぽちっと応援よろしくお願いします。

        👇


  にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村




  こちらもよろしくお願いします。

        👇

     柴わんこのブログ





スポンサーサイト

テーマ : 愛犬と日々の暮らし
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しばはは

Author:しばはは
4頭の柴犬、元気・姫那・ひかり・信玄の日常やわんこごはんを書いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
