

生馬肉と野菜炒め♪

   今日は一日雨です。

  しかも寒い。。。

  楽しみにしていた区民祭り~。

  雨のため中止でした(;_;)/

   今日のごはんも生馬肉を使って。。。

生馬肉と


   生馬肉と野菜炒め出来上がり~!


   ☆材料☆

    ・生馬肉赤味ミンチ
    ・ゆでたまご(昨日のとりわけ分)
    ・さつまいも(昨日のとりわけ分)
    ・大根   (昨日のとりわけ分)
    ・プチトマト
    ・かいわれ
    ・パプリカ(赤・黄)
    ・白菜
    ・しいたけ
    ・サーモン
    ・オリーブオイル


   ☆作り方☆


    ① パプリカ・白菜・シイタケは刻みオリーブオイルで炒める。

    ② カイワレ・サーモン・ゆで卵・さつまいも・大根・プチトマトは食べやすい大きさに
      切る。

    ③ 器に生馬肉を入れ①・②を盛り付ける。


   前日多めに作り取り分けると楽ですね~。

  夜になっても雨は上がらず食後の散歩ですが信玄以外は行きたがらず。。。

  それでも強引に合羽を着て玄関を出るも。。。

  テンションが👇 👇 👇…のひかりです。


131020-11


   必死にパパに訴えています。

  かわいい~(*´▽`*)




  ランキング参加しています。

  ぽちっと応援よろしくお願いします。

        👇


  にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村




  こちらもよろしくお願いします。

        👇

     柴わんこのブログ





  今日も最後までお読みくださりありがとうございました。





テーマ : 愛犬と日々の暮らし
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しばはは

Author:しばはは
4頭の柴犬、元気・姫那・ひかり・信玄の日常やわんこごはんを書いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
