

気がつけば。。。

   気がつけば12月も折り返しになりました。

  わんこごはんは作っていますがこのところ、忙しさ理由に更新が滞っていました。

  これではいけないですね。

  ちゃんとUPしなきゃね。

  カイカイのアレルゲンなどの記録にもなるからちゃんとUPしなきゃ。。。


13119-6.jpg

  ♪タコ・タコあがれ~♪の元気。


IMG_20131116_223310.jpg


  ド・ド・ド・ド~ン!!!!!

  一足早いクリスマスの元気…

  お・お・大きすぎる~(;´Д`)


IMG_20131116_160142.jpg


  ヌ・ヌ。。。

  姫那も大きい~(;´Д`)

  …ということは???


13121-5

   ヌ・ヌ???

   ひかりはちゃんとUPできている?


IMG_20131116_221634.jpg

   (;´Д`) 信玄も大きすぎる~。

   画像保存の設定が原因かな?



   今日はここまでにします!

   久しぶりのUPなので何だか???になってしまい申し訳ありません。


  メインブログは ☞  柴わんこのブログ
 訪問下さったらこちらも応援よろしくお願いします。



  


訪問ありがとうございました。

こちらも応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村





   



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しばはは

Author:しばはは
4頭の柴犬、元気・姫那・ひかり・信玄の日常やわんこごはんを書いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
