

わんこごはんまとめて!

   今日は寒い将ちゃん一家地方です。

  今年に入って珍しく忙しい日が続いています。

  わんこごはんの更新も思ったようにできず。。。

  …というより、写真すら撮れていない(反省)


140109-1

  サツマイモ・レンコン・シイタケ・オートミール・お米のお粥です。

  トッピングに黒ゴマ黄粉・サーモン・トマトをトッピング。

  肉はボイルしたラム肉です。


140109-2

  8日のご飯は7日に多めに作ったお粥に元気はラム肉・姫那・ひかり・信玄はささみ肉。

  トッピングはサーモン・トマト・ボイル済みの刻んだ白菜が入っています。

  このところずっとワンパターンのごはん。



140119-1

  水炊き風にしました。

  元気は鶏肉NGなので先に野菜(水菜・白菜・大根・しいたけ・えのき)・豆腐を昆布だしで煮て火が通ったら元気の分はとりわけ鶏肉を入れ火が通ったら出来上がり。

  元気は煮込んだ野菜・豆腐に焼いたラム肉をトッピング。

  オートミールに煮汁をかけ似た具材を盛り付け出来上がり。


  まとめてわんこごはんでした。


   こちらのブログもよろしくお願いします。 柴わんこのブログ




  ランキング参加しています。

  ぽちっと応援よろしくお願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しばはは

Author:しばはは
4頭の柴犬、元気・姫那・ひかり・信玄の日常やわんこごはんを書いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
