スポンサーサイト


久しぶりの更新です。



   今日も快晴ですが花粉が飛んでいると思うと憂鬱です(;´Д`)

  節分以来更新をしていなかった~~~。

  ちょっと今取り込んでいてしまってそちらが落ち着くまでは無理かな。。。

  3月11日は元気・姫那13歳の誕生日を迎えました♪

  元気に健康で迎えられたことに感謝です。



140311-1


  だんご5兄弟!

  グッスリ寝ていますzzz~。


   お祝いは伊豆に旅行に行ったのでごはんは器だけ変えて普段通りのごはんです。


140313-1


   シイタケ・アスパラ・たまごをゴマ油で炒めチャーハンです。

  ラム肉をソテーしブロッコリーを添えました。

  ひかり・信玄はパプリカ・トマトも添えました。


140313-2


   ケーキの代わりに安納芋のスイートポテトにイチゴをトッピング。

  大ちゃんたちにお供えをしたかぼちゃ豆乳ムースは1/4づつ分けてたべました(#^.^#)


140313-3


   ケーキで記念撮影~。

  いつも写真だけなんだよね。


140313-4


   ケーキを嗅ぎつけて2階から降りてきた元気も記念撮影。

  健康で元気に誕生日を迎えられることに感謝です。



  メインブログ ☞  柴わんこのブログ


  こちらも応援のぽちっをよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しばはは

Author:しばはは
4頭の柴犬、元気・姫那・ひかり・信玄の日常やわんこごはんを書いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
