

信玄のうちの子記念日

 

   今日は今のところスッキリしていませんでしたが朝ん歩は気持ちがよかったですね~。

   わが家の黒~いお坊ちゃま。

  うちの子に迎え今日が2回目の『うちの子記念日♪』です。

  まるでぬいぐるみの…?

  小さな小さな赤ちゃんでした。


o0400028112145280358.jpg



   いきなりの大家族で戸惑いながら…?

  ひかり姐さんの洗礼を受け(^^;

  今ではすっかりひかりの舎弟!!!



140817-2



   こうして写真を見ると前足が大きかったんだね~。

140817-3





   家族になって1か月後

  お散歩デビュ~。

  どうして夜がお散歩デビューだったの~?

  …今になって思うとなぜ?


o0400026712164474135.jpg



   掃除機に怖々の信玄でしたがこの頃、掃除機に慣れてもらうために掃除機=ご褒美…の関連づけが上手くいき今ではご褒美無しでも掃除機は…(´艸`*)

  (^_-)-☆ めんこ~い


o0400030012578619936.jpg



   1歳のお誕生日のお祝いで行った館山への旅行~。

  怖々クンクンしながら海に近づいています(*^^*)


o0400030012842527822.jpg



   今年の2月の大雪に大喜びだった信玄。

  埋もれながら公園でたくさん遊んだね。


o0300040012963445182.jpg



   2歳の誕生日の信玄。。。

  豪快な開脚ヘソ天。。。。。

o0400030013007387055.jpg




   2歳の誕生日の記念旅行は白馬・栂池に行ったね。


o0400030013007387059.jpg


   とても嬉しそうに思い切り走って自然を楽しんだね。

  岩岳ゆり園では初めてたくさんのお友だちに会えたね。


o0300040012946976205.jpg



   5月には家族旅行で北海道にも行ったね~。

  たくさんの思い出が増えたね。


o0400040012650886280.jpg



   皆さま、これからも信玄はじめ元気・姫那・ひかりをよろしくお願いします。

  信玄からご挨拶の名刺です<(_ _)>


140817-1.jpg



  ありがとうございますでちゅ!


  信玄とつながっていたご縁に感謝しながら元気・姫那・ひかり・信玄が健康に元気で過ごせるように毎日を楽しみたいです。

  初めて将ちゃんを迎え華ちゃん・空ちゃん・元気・姫那・大ちゃん・ひかり・信玄との生活の中、悲しい別れ・辛いこともありましたが喜び・幸せもたくさんあります。

  私たちを家族に選んでうちの子になってくれたわんこたち。

  これからも元気・姫那・ひかり・信玄と一緒に一日一日時間を大切に過ごしていきます。

  信玄、うちの子になってくれてありがとう。

  元気・姫那・ひかりもありがとう。

  わんこたちのおかげでたくさんの人とのご縁もありました。

  わんこたちがつないでくれたご縁に感謝です。

  ご心配をおかけしてしまうこともありますがいつも応援してくださりありがとうございます。



  柴わんこのブログ ☞ クリック

  和犬~なごみいぬ~ ブログ ☞ クリック

  和犬~なごみいぬ~ BASE店 ☞ クリック
                 FC2店  ☞ クリック



にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村




   



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しばはは

Author:しばはは
4頭の柴犬、元気・姫那・ひかり・信玄の日常やわんこごはんを書いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
