スポンサーサイト


色々ありますが。。。

   
   今日は日中は汗ばむ陽気でしたが夕方から雷雨でした。

  このところ、忙しない毎日でした…といっても元気・姫那・ひかり・信玄とマッタリ過ごしたり本を読んだりもしていましたが…。

  私事で色々ありまして…。

  いつかは考えなくてはいけない決めなくてはいけないことがありますがいざ、自分がそんな日が来るとは。。。

  久しぶりの登場です!


140906-3


   元気・姫那・ひかり・信玄はみんな元気です!

  今年の夏は猛暑でしたが食欲が落ちることなく元気に過ごしてくれました。


140906-4


   そうだね~!

  久しぶりの出番だね~!


140906-1


   しっかり食べ物はもらいますモードの姫那。


140906-2


   定位置で食べ物を待つ元気。

   色々ありますがこうして元気・姫那・ひかり・信玄からたくさんの癒しをもらっているから乗り越えられるのでしょうね。

  元気・姫那・ひかり・信玄…ありがとう。

  感謝♪



  柴わんこのブログ ☞ クリック

  和犬~なごみいぬ~ブログ ☞ クリック

  和犬~なごみいぬ~BASE店(メール便対応商品)☞ クリック
               FC2店   ☞  クリック



こちらもぽちっと応援よろしくお願いします。

      ☟

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村





    



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しばはは

Author:しばはは
4頭の柴犬、元気・姫那・ひかり・信玄の日常やわんこごはんを書いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
